軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > これぞアウトレットの醍醐味!

これぞアウトレットの醍醐味!

2012年9月15日土曜日 22:04 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、ハウステンボス行きに先立ち、
その旅行準備に靴を新調しました。
今回は、久しぶりに鉄道を使った大旅行。
え、ハウステンボス行くのに飛行機じゃないんですか?と思った方は鋭い。
私も母も、飛行機大嫌いなのです。
仕事の場合は致し方なく乗りますが、
それ以外は絶対にいや。なので今回も、東京から新幹線で向かいました。

車だといろいろあまり気にしなくて良いのですが、
鉄道だとどうしても歩くのが増えます。
さらに今回はハウステンボス散策というのが最終目標なので、
歩くのが必須です。
そこで、歩きやすい靴を、軽井沢のプリンスショッピングプラザに
買いに行ったのでした。

いろいろ見て回ったのですが、掘り出し物を見つけてしまいましたよ。
それがこちら。

20120915-1.jpg

お気に入りのティンバーランドで見つけました。
ここのほかの靴と同様、底が厚くて、とても歩きやすそうです。
おまけにとても軽いので、今回の旅行のように歩き回るのには
うってつけです。

20120915-2.jpg

そして、何より素晴らしかったのがその値段。
一体いくらだと思いますか?

20120915-3.jpg

なんと、11,550円の靴が、2,940円ですよ!

20120915-4.jpg

たまにこんな掘り出し物に巡り会えるので、
アウトレット通いはやめられません。
おかげさまでとても履きやすいので、
かなり歩き回っていますが、疲れが違うようです。

ということで、現在旅行記はがんばって写真整理中です。
ものすごい量の写真を撮ってしまったので、
なかなか整理がつかなくて。
整理がつき次第、また順次ご紹介します。

それにしても、台風が心配だ・・・


それはお買い得なものを見つけましたねと思った方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


★★★★コメントをいただける方へ★★★★

大変申し訳ございませんが、書き込み後に送信ボタンをクリックすると、
エラー画面になってしまいます。
何度か修正を試みたのですが、原因が私の技量ではわからず、
なかなか正常な状態に戻っておらず、申し訳ございません。
エラー画面になっても、
書き込みとしては成立していることがほとんどなので、
大変申し訳ございませんが、
書き込み後はしばらく様子を見ていただければ幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
そして、不具合にめげず、励みになりますので、
是非お気軽にコメントをいただければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7448

コメントする

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.