軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > いよいよ今週末の軽井沢は氷点下の予想

いよいよ今週末の軽井沢は氷点下の予想

2012年10月28日日曜日 23:18 | 0 Comment | 0 Trackback

この週末は、軽井沢の紅葉がまさに見ごろだというのに、
あいにくの雨。
そしてきょうは、およそ8000名もの方が参加して、
軽井沢リゾートマラソンが行われましたが、
凍えるような氷雨の中を駆け抜けるという、
とても過酷なマラソン大会になってしまったようです。
参加したランナーの方は、どうもお疲れ様でした。
風邪引かないでくださいね・・・

さて、この雨を境に、軽井沢の気温は一段と低下。
今度の金曜日の朝の最低気温はついに氷点下2度の予想となりました。

20121026-6.jpg

そろそろ我が家も薪ストーブの着火が近づいているようです。

この週末は、
庭の来年に向けた手入れなどをしようと思っていたのですが、
当てが外れてしまいました。
これ以上寒くならない前に、来週はがんばらなくちゃ。


ほほう、いよいよ氷点下の予想ですかと思った方は、
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


★★★★コメントをいただける方へ★★★★

大変申し訳ございませんが、書き込み後に送信ボタンをクリックすると、
エラー画面になってしまいます。
何度か修正を試みたのですが、原因が私の技量ではわからず、
なかなか正常な状態に戻っておらず、申し訳ございません。
エラー画面になっても、
書き込みとしては成立していることがほとんどなので、
大変申し訳ございませんが、
書き込み後はしばらく様子を見ていただければ幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
そして、不具合にめげず、励みになりますので、
是非お気軽にコメントをいただければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7503

コメントする

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.