軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 今晩も寒い軽井沢

今晩も寒い軽井沢

2012年10月31日水曜日 22:45 | 0 Comment | 0 Trackback

先日の雨を境に、一段と寒くなりますよとは言われていましたが、
確かに今晩の軽井沢は冷え込みが強い感じで、
私が9時頃帰ってきたときの気温は、既に2℃を割り込み、
1℃台になっていました。

20121031-1.jpg

今現在の気温は、既に1℃を割り込んでいるようです。
一般的に、放射冷却で冷え込み朝に最低気温がでることが多いですが、
この時期は深夜の気温の方が低く、
明け方は上昇していることもあるため、
一概には言えませんが、明日は朝から晴れるようなので、
もしかすると、今年初の氷点下・・・になるかもしれませんね。
今晩は暖かくして寝たいと思います。

いよいよ明日から11月です。


早いですね、明日から11月ですかと思った方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


★★★★コメントをいただける方へ★★★★

大変申し訳ございませんが、書き込み後に送信ボタンをクリックすると、
エラー画面になってしまいます。
何度か修正を試みたのですが、原因が私の技量ではわからず、
なかなか正常な状態に戻っておらず、申し訳ございません。
エラー画面になっても、
書き込みとしては成立していることがほとんどなので、
大変申し訳ございませんが、
書き込み後はしばらく様子を見ていただければ幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
そして、不具合にめげず、励みになりますので、
是非お気軽にコメントをいただければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7507

コメントする

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.