軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢プリンスショッピングプラザ・プラチナバーゲン

軽井沢プリンスショッピングプラザ・プラチナバーゲン

2012年11月 4日日曜日 22:15 | 0 Comment | 0 Trackback

JR東日本の新幹線に乗ると、背もたれの所に常備されている情報誌、
「トランヴェール」11月号の裏表紙に、
こんな広告が出ていました。

20121103-8.jpg

軽井沢プリンスショッピングプラザが、例年11月に繰り広げる
大バーゲン、プラチナバーゲンの広告です。
今年のキャッチフレーズは「バーゲンの最高峰へ」。

そもそも、アウトレット店が多いので、普段から安い上に、
気がつけば大型連休のたびにバーゲンを開催しているのですが、
この広告に出ているプラチナバーゲンは別格。
例年、なんやかやと掘り出し物が見つかるバーゲンです。
私ももちろん行きますよ。

期間は11/22から11/26まで。
11/23~11/25は3連休ですね。
そのため、このバーゲンの時期は
軽井沢インターからプリンスショッピングプラザまでの道が
1年でもGWなどと並んで、最も渋滞する時期でもあります。
軽井沢に来られる方は、今のうちから切符を予約して。
新幹線で来られた方が良いかもしれませんよ。
あ、だからトランヴェールの広告だったのですね。
なんだかJRの回し者のような書き込みで、
どうもすいません。


おお、いよいよプラチナバーゲンの時期ですかと思った方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


★★★★コメントをいただける方へ★★★★

大変申し訳ございませんが、書き込み後に送信ボタンをクリックすると、
エラー画面になってしまいます。
何度か修正を試みたのですが、原因が私の技量ではわからず、
なかなか正常な状態に戻っておらず、申し訳ございません。
エラー画面になっても、
書き込みとしては成立していることがほとんどなので、
大変申し訳ございませんが、
書き込み後はしばらく様子を見ていただければ幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
そして、不具合にめげず、励みになりますので、
是非お気軽にコメントをいただければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7515

コメントする

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.