軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢のヤマダ電機、オープニングスタッフ募集だって

軽井沢のヤマダ電機、オープニングスタッフ募集だって

2012年11月17日土曜日 20:36 | 2 Comments | 0 Trackback

昨晩ツイッターではつぶやいたのですが、
ひどい風邪を引いてしまい、夜帰宅後にダウン。
扁桃腺がぱんぱんに腫れて、固形物が喉を通らない状態でしたが、
一晩ゆっくり寝て、今朝起きたら薬のおかげもあって
今朝はだいぶ良くなりました。

さて、今日も寒かった軽井沢。
日中は昼前からぽちぽちと雨が降り出し、
午後にはザーザー降りに。
なんだかこのところ週末はこんな天気がずっと続いています。
まあ、今日は一日家で大人しくしていたので、
ちょうど良かったですけどね。

さて軽井沢の紅葉も終わり、クリスマスももうしばらくということで、
かなりネタ切れ感が高い昨今ですが、
先日信濃毎日新聞の折り込みに、
良いネタになりそうなチラシが入っていましたよ。
それがこちらのチラシ。

20121117-1.jpg

鳥井原のツルヤの向かいに建設中のヤマダ電機の
オープニングスタッフ募集だそうです。
仮称だそうですが、テックランド軽井沢店という名前になるみたいですね。

既に、店舗の建物はほぼ完成した感じで、
あとは看板をつけたり、什器を運び込んで、
スタッフも集まれば
なんだか年内にはオープンしてしまいそうな勢いです。
はてさて、どんなことになることやら。


ほほう、いよいよ軽井沢にもヤマダ電機がオープン近しですかと思った方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


★★★★コメントをいただける方へ★★★★

大変申し訳ございませんが、書き込み後に送信ボタンをクリックすると、
エラー画面になってしまいます。
何度か修正を試みたのですが、原因が私の技量ではわからず、
なかなか正常な状態に戻っておらず、申し訳ございません。
エラー画面になっても、
書き込みとしては成立していることがほとんどなので、
大変申し訳ございませんが、
書き込み後はしばらく様子を見ていただければ幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
そして、不具合にめげず、励みになりますので、
是非お気軽にコメントをいただければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7533

コメント(2)

ヤマダが中之条町にもささやかにオープンするようです。
奥様がこのあたりの出身なのに撤退したままだったのです。

前橋の商店街は私の青春。
これほどになるともう打つ手がなかなかないのかもしれません。
アーケードには、しまだや、というものすごく美味しいカレーうどんが食べられる蕎麦やがありました。
立川町通りにはこねこ、 という あんこが絶品のあんみつが。
うなぎの静可、美味しかった。
でも弁天通りの北爪はまだ営業してると思います。
カレーのポンチも営業してます。
車を気軽に止められない中心地の鬼門を避けるように郊外が発展してしまったのです。

前橋高校、工業高校、共愛学園 前橋市立高校、みな郊外に移転しました。
車に乗れない高校生で賑わっていた街中はついに人がいなくなりました。

うさぎさん こんばんは
ヤマダ電機は、主要市制地には出店したので、
規模の小さい街にも、小型店をだす方針と、
しばらく前の日経に書いてありました。
軽井沢も差し詰めそんなところなのでしょうね。
それにしても、前橋には驚きました。
かつての賑わいを知る方ならば、
現在の状況はとてもいたたまれないと思います。
綺麗な清流や、古い建物などもあるようですので、
そういったものを起爆剤に、何とか再生すると良いですね。

コメントする

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.