軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > そっちじゃないってば・・・

そっちじゃないってば・・・

2008年2月14日木曜日 23:17 | 0 Comment | 0 Trackback

さて先週末の3連休、我が家に来ていた両親と祖母、
月曜日の午後に再び新幹線で東京に戻りました。
軽井沢の駅まで送り、改札まで見送ります。

「じゃあ、気をつけてね・・・」

20080213-1.gif

「・・・・」
帰るとなったら、人の話など聞く人たちではありません。
とにかく一目散にすたすたと。
91歳になる祖母がどんどん歩いていってしまうので、
気が気でないというのは分かりますが・・・

しかし、「あ、祖母がいない・・・」

20080213-2.gif

・・・あ、いた・・・
母の陰になって、見えなかっただけでした。
小さな白髪頭が見え隠れします。

20080213-3.gif

そして、こちらが手を振っているのにもかかわらず、
すたすたと・・・

???

20080213-4.gif

・・・「ちょっと、そっちじゃないってば」
あろう事か、長野行きホームにおりようとしています。

20080213-5.gif


このあと何とか、東京方面行きホームに向かっておりていきました。

そのあと電話があり、「携帯電話がない!」。
父の携帯電話が見あたらない。
なくしたかもしれないと言うことでした。
最後にいつ電話をかけたかは覚えているのですが
その後どうしたのか覚えていないとのこと。
オイオイ。

我が家に忘れたかもと言うことで、
取り急ぎ、父の携帯に電話をかけてみました。
・・・・・・・・・
呼び出し音のあと、誰か出ました。

「もしもし~」
「お~俺だ、あったよ。よかった」

父でした。

・・・・

全くもって人騒がせな人たちです。


そそっかしい家族の皆さんですねと思った方はポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5779

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.