軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢のヤマダ電機にようやく行ってきた

軽井沢のヤマダ電機にようやく行ってきた

2012年12月28日金曜日 23:45 | 0 Comment | 0 Trackback

このブログで開店とお知らせしていたにもかかわらず、
なかなか行けなかったヤマダ電機テックランド軽井沢店。
先日ようやく行ってきました。

20121227-1.jpg

佐久のヤマダ電機に比べたら半分以下の売り場面積ながら、
商品構成はフルライン。大型テレビも、冷蔵庫も、洗濯機もたくさんあります。
とはいえ、面積が限られているので、種類はそれほどではありません。

それは、暖房器具や、ホットプレートなども。
面積が狭いから仕方ありませんが、
ちょっと残念な品揃えでした。

特に、近くに出来て便利だな・・・と期待していた消耗品、
たとえばプリンターのインクやLED電球などは全然ダメ。
残念ながら、我が家のエプソンプリンターのインクは売っていませんでした。

実は、先日FAXのインクリボンがなくなってしまい、
交換しなければいけないので、明日ちょっとまた覗いてみる予定です。
結構汎用的なインクリボン(シャープ製)なので、
在庫があることを期待していますが、
こういったものがないと、やはり佐久や高崎に行ってしまうと思います。

前回は開店直後だったので、品揃えが安定していなかったのかもしれませんが、
せっかく出来たのですから、改善されていることを、期待したいと思います。


がんばれヤマダ電機!と思った方はこちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


★★★★コメントをいただける方へ★★★★

大変申し訳ございませんが、書き込み後に送信ボタンをクリックすると、
エラー画面になってしまいます。
何度か修正を試みたのですが、原因が私の技量ではわからず、
なかなか正常な状態に戻っておらず、申し訳ございません。
エラー画面になっても、
書き込みとしては成立していることがほとんどなので、
大変申し訳ございませんが、
書き込み後はしばらく様子を見ていただければ幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
そして、不具合にめげず、励みになりますので、
是非お気軽にコメントをいただければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7601

コメントする

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.