軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢、ただいま気温が急降下中です

軽井沢、ただいま気温が急降下中です

2013年3月10日日曜日 17:51 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、このところ暖かい日が続いていた軽井沢。
今朝も朝6時半頃起きた時点で、既に12℃。
毎週欠かさず出かけていたスキーも、
さすがに今日のコンディションではゲレンデが最悪だろうと思い、
出かけませんでした。

そして、昼頃の雨を契機に気温が急降下中。
なんだか冷えてきたなと思ったら、
ただいま我が家の温度計は0℃。

20130310-10.jpg

この八ヶ岳倶楽部で買ってきた温度計、
取り付けた位置の問題もあるのか、
少し高く表示されますので、
おそらくもっと寒いんじゃないかと思われます。

そして明日朝の予想最低気温は、なんとまたまた氷点下9℃!
いくら何でも、気温の変化が激しすぎます。
まだスキーができそうで、ほっとする面もありますけどね。

しかし、全国的に激しい風が吹くなど、
不順な天気が続いています。
明日にかけて、用心しましょうね。


おかげさまで100万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


★★★★コメントをいただける方へ★★★★

大変申し訳ございませんが、書き込み後に送信ボタンをクリックすると、
エラー画面になってしまいます。
何度か修正を試みたのですが、原因が私の技量ではわからず、
なかなか正常な状態に戻っておらず、申し訳ございません。
エラー画面になっても、
書き込みとしては成立していることがほとんどなので、
大変申し訳ございませんが、
書き込み後はしばらく様子を見ていただければ幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
。そして、不具合にめげず、励みになりますので、
是非お気軽にコメントをいただければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7692

コメントする

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.