軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢ぐるっとバルは面白そう

軽井沢ぐるっとバルは面白そう

2013年6月10日月曜日 22:08 | 0 Comment | 0 Trackback

昨日の新聞に、こんなチラシが折り込まれていました。

20130610-1.jpg

ツイッターなどではちょろっと名前を聞いていて、気になっていたのですが、
今月末の28日(金)と29日(土)の両日、
軽井沢ぐるっとバルという催し物が開かれるそうです。

昨年、一つの店でワンドリンク、ワンディッシュがいただける
何枚か綴りのクーポンを購入して、対象店を巡る
軽井沢バルという催し物が開かれましたが、
今年は更にバージョンアップして、
無料送迎バスが旧軽から追分まで、
ぐるっと町内を一周するので、
ほろ酔い気分になっても、別のエリアに移動できるそうです。

チラシの裏に参加店が出ていましたが、
軽井沢の人気店ばかりが勢揃い。
去年の催しは参加できませんでしたが、
私も普段は中々機会がなくて行ったことのない店も含まれているので、
今年は行ってみようかなと思います。
何より、夜23:00までと言うのも魅力。
とかく夜が早い軽井沢、
うっかり東京で遅くなって、食事にありつけないまま帰ってくると、
食いっぱぐれることも多いのですが、
まあ夏だし、少しは夜更かししても、
謹厳な街軽井沢の創始者であるショーさんも
怒らないでしょう。

ところでこのチケット、3枚綴りで2400円だそうですが、
どこで売っているのかな?
売っている書いていませんでした。
当日券は、2800円になるそうですから
前売りで買った方が得です。
そこで売っているのか、知っている参加店に、聞いてみよう。


おかげさまで100万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


コメント欄は、一時クローズさせていただいております。
ご感想などは、ツイッターで頂戴できると幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7790

コメントする

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.