軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢レイクガーデンはバラが見頃

軽井沢レイクガーデンはバラが見頃

2013年6月28日金曜日 22:58 | 0 Comment | 0 Trackback

ようやく週末になりました。
このところ、本当に仕事が忙しく、
おまけに週末はガーデンキッチン作りなどをしているためか
金曜日ともなると体が言うことを聞きません。
ということで、なんだかだらだらと一週間も先延ばしてしまったのですが、
先週、前橋からの帰りに南軽井沢の
軽井沢レイクガーデンに行ってきました。
早くも、バラが見ごろになっているらしいのです。

20130627-1.jpg

入園料1200円を払って、中に入りましたが、
あれ、ちょっと早かったかな?

20130627-15.jpg

とはいえ、早くも見ごろを迎えているエリアもありました。

20130627-7.jpg

・・・あ~、だめ。眠い。
すいません、詳しくはまた明日ご紹介しますが、
まだまだつぼみがたくさんありましたので、
きっと明日明後日辺りが見ごろかと思われます。
この週末、軽井沢に来られた方は、必見ですよ!
申し訳ないですが、睡魔に勝てないので、
続きはまた明日。


おかげさまで100万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7810

コメントする

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.