軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > トンボ

トンボ

2007年10月 8日月曜日 16:42 | 0 Comment | 0 Trackback

早くも連休最終日。先ほどツルヤに行ってきたら
今日はすでに空いていました。
初日はあれほど混んでいたのに・・・
しかも商品も欠品が目立ちます。
栃尾あぶらげは売り切れでした。
天気もはっきりしないし・・・

でも昨日までの2日はとても良い天気。
絶好の薪割り日和となりました。
そんな昨日の朝、我が家のテラスに
トンボが2匹。
じっと動かないので、そっと近づき
写真を撮ってみました。
ほら↓

20071008-1.gif

おっと、シャッターが下りると同時に逃げてしまいました。
残念。

もう一度チャレンジしたら

20071008-2.gif

近撮成功です。

20071008-3.gif

もう一匹も大成功。そろそろ秋の名残のトンボでしょうかね・・・
昨日の朝は6度台まで下がったようです。
我が家もいよいよストーブの出番です!

→トンボの写真、良く撮れたねと思った方はどうぞこちらでポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5665

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.