軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢プリンスショッピングプラザは夜がおすすめ

軽井沢プリンスショッピングプラザは夜がおすすめ

2013年8月14日水曜日 20:23 | 0 Comment | 0 Trackback

さて毎年こんなことを言っているような気がしますが、
軽井沢へ来られる多くの方の目的地の一つでもある、
軽井沢駅前の軽井沢プリンスショッピングプラザ。
毎年8月は、夜9時まで営業しています。
この時期、日中は避暑地軽井沢といえども結構暑く、
ましてや今年は激しい猛暑が続いているので
オープンな作りの軽井沢プリンスショッピングプラザは
結構大汗をかくことになってしまいます。

ところが、日がくれると嘘のように涼しくなる軽井沢。
どれだけ歩いても、汗をかくことがありません。
ということで、我が家はこの時期いつも夕食後、夜買い物に行きます。
昨日も今シーズン初めて、夜買い物に出かけました。

20130814-1.jpg

あれ、なんだかがら~ん。
とっても空いています。いつももう少し人がいるのに。
でもおかげで、ゆっくりと買い物が出来ました。
お目当てのものも、無事ゲット。
この時期の夜9時まで営業は、とてもありがたい感じです。
まだまだ人出が多い軽井沢ですが、
我々のような定住や別荘の方はもちろん、
泊まり出来ている方や、日帰りでも次の日休みな方は
絶対に日没後のお買い物が狙い目ですよ。
我が家は次は16日の夜、買い物に行く予定です。

ちなみに夜9時まで営業は、8/25までだそうですよ。


おかげさまで100万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7861

コメントする

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.