軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 湯たんぽのひなたぼっこ

湯たんぽのひなたぼっこ

2008年3月16日日曜日 21:21 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、軽井沢もだいぶ暖かくなってきたので、
この冬お世話になった湯たんぽも、いよいよ出番がなくなってきました。

200803016-0.gif

ちなみにこのドイツ・fashy社製のアニマル湯たんぽは
この冬売り切れ続出だったそうですね。
我が家がゲットしたこの羊のぬいぐるみタイプのものは
先日行ったエルツおもちゃ博物館のミュージアムショップで売っていた
ぬいぐるみに、同じような顔のものがあったので、
もしかすると、ドイツでは人気のキャラクターだったりするのでしょうか。

さて、このメリーちゃん=羊なので・・・も、この冬大活躍でしたので、
飼い主のウチの奥さんがデッキで虫干し。
なんだか屋根の上に寝転がるスヌーピーみたいです。

200803016-1.gif

そして上から見るとこんな感じです。

200803016-2.gif

湯たんぽのひなたぼっこ。
そうそう、庭の雪もだいぶ溶けていますね。
春はもうそこまで来ている感じです。


何度見てもかわいいなぁと思った方はポチッとお願いします↓
来年も人気でそうなので、気になる方はお早めにチェックした方がいいかもしれませんよ。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5808

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.