軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > いよいよ秋本番な軽井沢

いよいよ秋本番な軽井沢

2013年9月21日土曜日 22:12 | 0 Comment | 0 Trackback

月曜日に襲来した台風18号が過ぎ去ったあと、
一気に秋本番となった軽井沢。
今日も朝こそ濃い霧が立ちこめましたが、
日が高くなるにつれて、
次第に晴れてきて、まさにこれぞ秋という良い天気に。

20130921-0.jpg

あれ、少しカメラが下過ぎて、青空があまり映ってない。
すいません、ちょっと寝ぼけて撮影したもので。
同じ辺りを先日の台風の時にも撮影したのですが、
全く違う光景です。

20130916-1.jpg

今日はこの後、ちょっと良いところに出かけたのですが、
まだ写真の整理がつかないので、
詳しくはまた明日。
明日も良い天気みたいですが、
夕方はちょっと雨が降るようです。
お出かけは日中早めの方が良いのかな。


気がつけば120万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.