軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > またまた雪景色

またまた雪景色

2008年3月20日木曜日 23:58 | 2 Comments | 0 Trackback

4月にならないと溶けないのではないかと思うほど
大量の雪に埋もれた我が家の庭も
先週の暖かさで一気に溶けました・・・というのを書こうと思っていたら
またまた雪景色。

20080320-1.gif

とはいえ、びしょびしょ、べしゃべしゃの東京の雪みたいな最悪の雪です。
しかも墓参りに東京へ行って帰ってきたら小雨。
降った雪が雨と泥でさらにびしょびしょになって
せっかく洗った車がドロドロです。
あ~やれやれ。

明日は連休の谷間なのですが、幸い休みです。
しかしブログで知り合った方とスキーの予定だったのですが。
別の用事でまた出かけなければならなくなってしまいました。
せっかく、しかも恐らく今シーズン最後の平日スキーだったのに・・・

それにしても、屋根から滑り落ちる雪がうるさくて寝られん~


平日スキー残念でしたねと同情していただける方はポチッとお願います↓
人が働いているときに・・・と同情していただけない方もポチッと・・・

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5812

コメント(2)

そうですか、、、。
そろそろお会いできるかと思ってましたが。

ぽんきちの予想ではもう一回は雪降りますね。スタッドレスはその後に交換。

ところで、庭の薪、いや丸太まだずいぶん残ってますね(笑)足踏み式は????

ぽんきちさん こんにちは
やはり、まだまだ降るのですね。やはり油断は禁物です。
そうそう、足踏み式の件、まだ載せていませんでした。
本日これから掲載予定なので、乞うご期待です。
お店にも明日はお伺いする予定です・・・
寄れなかったらごめんなさい。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.