軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > ただいま軽井沢に大雪警報発令中

ただいま軽井沢に大雪警報発令中

2014年2月 8日土曜日 12:03 | 0 Comment | 0 Trackback

皆さん、大丈夫ですか?
予報通り、ものすごい雪になりましたね。
軽井沢は明け方前から雪が降り始め、ただいま我が家はこんな感じ。

20140208-1.jpg

今年初めての、ものすごい降り方の雪です。
辺りが真っ白に見えます。

20140208-3.jpg

じゃかじゃか雪が降っていますが、積雪は意外にそうでもなく、
15cmぐらいかな。
ただいまの気温が我が家で氷点下7度近くと寒く、
雪印が見える、結構さらさらな雪が降っています。

20140208-2.jpg

こんな降り方なので、本日はスキーもパス。
こんなコンディションでゲレンデにいたら、
すぐにかさこ地蔵になってしまいそうです。

と言うことで、本日は朝からこんな感じ。
ああ、せっかくインフルから復活したというのに、
家でぐだぐだしています。

20140208-4.jpg

あ、もちろんイメージですよ、イメージ。
今日はまだまだ降りそうです。
東京も大雪警報が出たらしいですね。
しかしいったい、どれだけ降るんだろう?


なんだか気がつけば130万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.