軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 誰もいない軽井沢プリンスショッピングプラザ

誰もいない軽井沢プリンスショッピングプラザ

2014年2月10日月曜日 22:14 | 0 Comment | 0 Trackback

大雪の週末が明け、普段通りの一日が始まりました。
一面の雪景色となった軽井沢を経ち、
東京に新幹線で向かいましたが、
東京駅に到着するまで一面の雪景色だったのは、
本当に久しぶりです。
首都圏、本当に大変だったのですね。
今日もまだチェーンをチャリチャリいいながら
走っている車を何台も見かけました。
チェーン比率は、圧倒的に軽井沢より多かったです。
こっちじゃ、県外車以外チェーンなんて普段ほとんど見ませんからね。


さて、その週末の大雪の話題がまだまだ続きますが、
土曜日の夕方、雪がいつまで経っても止まないので、
所用で軽井沢プリンスショッピングプラザに出かけました。
だいぶ前に修理をお願いしていたものが
できあがったというのです。何もこんな日にとは思いましたが、
ちょっと手元にないと不便なものだったので。

で、一部除雪が間に合わない道をのろのろ運転しながら
たどり着いた軽井沢プリンスショッピングプラザの駐車場は、
なんと1台も車が停まっていない!

20140210-1.jpg

時間はまだ5時半。
普段ならば、まだまだ人も車もたくさんいる時間です。
それが、なんだかほぼ貸し切り状態。
もちろん、人もまばらです。

20140210-2.jpg

週末にこんなに空いている軽井沢プリンスショッピングプラザは
初めて見ました。お店は売り上げ下がって大変だったでしょうね・・・
明日は天気が良さそうなので、しっかりもうけてくださいね。


なんだか気がつけば130万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.