軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 気配り細やかなクリーニング屋さん

気配り細やかなクリーニング屋さん

2008年3月28日金曜日 22:58 | 2 Comments | 0 Trackback

クリーニング屋さんからワイシャツを引き取ってきたら、
こんなタグが付いていました。

200803028-2.gif

おーっ、ちょっとほつれかけていたボタンダウンのボタン、
わざわざ付け替えてくれたんですね。
ウチの実家の近くにあったクリーニング屋さんは
ものすごく丁寧なクリーニング屋さんで、
このように弱くなったボタンはわざわざ付け直して
洗濯してくれたものですが、
以前住んでいた近所のクリーニング屋さんは
ボタンが付いていたはずなのに、
とれて帰ってくることもしばしば。
あまりのひどい対応に、
無愛想な店員と、けんかしたこともありました。
それに引き替え、何という細やかな気配り・・・
こんな店、大ファンになってしまいます。

で、そのクリーニング屋さんは、
農協通りをツルヤに向かう左側、
新幹線のガード脇にあるこちらの店でした。

200803028-1.gif

大型で清潔なコインランドリーがある店としても、
有名ですね。
それにしても、本店は佐久だったんですね。
これからもよろしくお願いします、マーキュリーさん。


こんな気配りの行き届いた店はえらい!と思った方はポチッとお願います↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5820

コメント(2)

なんだか嬉しくなってしまう
心があったかいクリーニング屋さんですね。

素敵なお店を
ご紹介くださって
ありがとうございます。

nanamariさん こんばんは
クリーニング屋って、非常に当たりはずれが多いのですが、この店は大当たりでした。
こういったレベルの高い店がそろっているのも、
軽井沢ならではなのでしょうね。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.