軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 浅間山が美しい

浅間山が美しい

2014年2月12日水曜日 22:31 | 0 Comment | 0 Trackback

さて先週末の雪で、一時はこの時期としては珍しいくらい
雪がなくなってしまった浅間山が、また白くお化粧直しをしました。
昨日、久しぶりに杉瓜の畑の中に浅間山を見に行ってきました。

20140211-1.jpg

なんと神々しい。
真っ青な空に、大きく広がる裾に向けてグラデーションを描く
白く輝く浅間山が実に綺麗です。
富士山も綺麗だけど、やはり浅間山も美しい。
日あたりがよい軽井沢側は、好天が続くと
すぐに雪が少なくなってしまいますが、
この週末は再び雪予報。
あまり降りすぎるのは困りますが、
綺麗な浅間山が続くのは大歓迎です。


なんだか気がつけば130万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.