軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 明日からまた大雪予報の軽井沢

明日からまた大雪予報の軽井沢

2014年2月13日木曜日 22:51 | 0 Comment | 0 Trackback

しかし、今月に入ってから週末の天気が悪いですね。
軽井沢は、2/1は雨、2/8は大雪、そして今週末も
明日朝から大雪の予報となっています。

20140212-3.jpg

明日は再び気温が低く、恐らく軽めの雪。
しかし、土曜日は少し気温が上がる予報なので、
恐ろしいずっしり重い雪になるんじゃないかと思います。
しかも注目なのは、土曜日朝の降水量。
なんと、3ミリとなっています。
この降水量で、雪になったらたまったもんじゃありません。
一体何センチ積もるのでしょうか・・・・

甲信越の山沿いは、40cmという予報が出ていましたが、
そのくらい行ってしまうかもしれませんね。
しかも、今回は先週の雪がまだしっかり残っているので、
その上に積もるとなると、一体どんなことになるのか
見当がつきません。

さらにさらに、明日は平日。
軽井沢駅前に駐めた車は、本格的な
発掘作業が必要になりそうです。
あ~今から憂鬱。
またまた台無しな週末になりそうです。


なんだか気がつけば130万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.