軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > またまた軽井沢は雪の朝

またまた軽井沢は雪の朝

2014年3月 2日日曜日 17:29 | 0 Comment | 0 Trackback

昨晩は雨が雪に変わり始めた軽井沢。
今朝おっかなびっくりドキドキしながら外を見たら、
10cm弱の積雪でした。

20140301-2.jpg

一時はすっぽりと埋まった、我が家の庭のガーデンチェアも、
このところの暖かさで、昨日は背もたれとテーブルが
ほぼ顔を覗かせたのですが、

20140301-4.jpg

今朝はまたテーブルが雪をかぶってしまいました。

20140301-3.jpg

ニュースなどでは、15cm以上積もるなど、
結構不穏な天気予報だったので
心配していましたが、この程度で良かったです。
今日はここ数日と打って変わって寒い一日なので、
降った雪があまり溶けず、
木々の枝に積もった雪はまだそのままになっています。

今週はまた冬に逆戻りし、寒い日が続くようです。
軽井沢には週の半ばにも何日か雪マークが付いている日があるので、
せっかく溶け始めた大量な雪も、
雪解けが足踏みしそうです。
今週は、しばらくはこんな景色が続きそうかな。


いよいよ次は150万アクセスをめざして、
今日も一つ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.