軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 【速報】桜前線、信州へ-6「長野牧場と雪窓公園の桜」

【速報】桜前線、信州へ-6「長野牧場と雪窓公園の桜」

2014年4月28日月曜日 23:59 | 0 Comment | 0 Trackback

すいません、今日もちょっと帰りが遅かったので、
取り急ぎ、仮のアップですが、
この週末、いよいよ桜前線が軽井沢に到達しました。
その手前の佐久~御代田付近も、現在桜が満開。
長野牧場と、雪窓公園がちょうど見ごろになっていました。

201404028-2.jpg
201404028-1.jpg

上の写真が長野牧場で、
下が御代田の雪窓公園です。

明日はせっかくの休日ですが、ちょっと天気が悪そう。
それでも日中は雨が落ちないようなので、
この連休、軽井沢に来ている方は、
是非足を伸ばしてみては如何でしょう。
そろそろ散り始めてはいましたが、
かろうじてまだ大丈夫だと思いますよ。

今日はもう眠いので、明日改めて画像を整理して
ちゃんとお届けしますね。


いよいよ次は150万アクセスをめざして、
今日も一つ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.