軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > ブログ再開まで、もうしばらくお待ちください

ブログ再開まで、もうしばらくお待ちください

2014年6月29日日曜日 21:38 | 0 Comment | 0 Trackback

体調不良により、しばらくお休みをいただいていた当ブログですが、
ただいま再開に向けて準備中です。
今回、お休みいただいたのを契機に、
ブログの引っ越しをすることにしました。
過去記事の移行が上手くいかないので、当面は
このブログをしばらく残しておきますが、
新ブログの準備が整い次第、
再開したいと思います。
もうまもなく設定完了いたしますので、
いましばらくお待ちください。

20140629-1.jpg

写真は、今日の軽井沢レイクガーデン。
いつもの年より、少し開花が遅れたようですが、
ただいバラが見ごろになっています。
来週ぐらいまでは、楽しめるかな。


さあ、次は200万アクセス目指して!
今日も一つ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

月別アーカイブ

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.