軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > なにやら物々しい雰囲気

なにやら物々しい雰囲気

2008年4月25日金曜日 23:57 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、明日はいよいよ聖火リレーですが、
今日の帰りの新幹線は、なにやらやたら不穏なムード。
まず何より、

中国人が多い!

こんなに中国語が飛び交う長野新幹線、初めて乗りました。
そして、あろう事か高崎を出発した直後、
チベットの旗と「チベットに自由を」というプラカードを持った人が、
ホームに立っているではありませんか!

明日の聖火リレーがちょっと心配。

聖火リレー、さっさと終わって、とっとと帰って下さいと思った方
はぜひポチッとお願いします↓
こっちはさぁ、せっかくのGWなんだから・・・
混乱はごめんです。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5846

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.