軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 心ない行為

心ない行為

2008年4月30日水曜日 21:45 | 2 Comments | 0 Trackback

何度もくどいかもしれませんが、春ですよ春・・・
う~ん、東京都内はすでに夏といった感じですが。
(今日は暑かった~)
でも、軽井沢は、ようやく春本番なのです。

ほら、我が家の散歩ルートには、こんなつくしが。

20080431-0.gif

と、春を実感しながらゆるゆると歩いていたら、
見てはいけないものを見てしまいました。
とにかく写真をご覧ください。

20080431-1.gif

たばこの空き箱に、500ミリリットルのミルクティーのパック。
さらに、少し離れた場所には

20080431-2.gif

キットカットの空き袋。

いったい、どこの何奴だ!こんな自然にあふれた、しかも閑静な場所で
こんな心ない行為するの・・・

軽井沢には、こういうことする人はいないと思っていたのですが。
全くひどいことをする人がいたものです。


本当に、腹が立つ、許せんと賛同していただける方はこちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5851

コメント(2)

はじめまして^^
最近では日中暖かい日もありますが
朝晩の温度差はたまりませんよね。
私も引っ越してきた年はその寒暖の差に体が
慣れなくて、寝込んでしまいました。
でも、慣れてしまえばホントにこの辺りは自然も
豊富で水も空気もおいしくて最高ですよね^^
なのに、ゴミ;;
ホントになんか怒りを通り越して、ため息がでます。
ポチっ☆と。

のんさん はじめまして
我が家のあたりは結構のどかな地区で、大通りからも
かなり離れているのでとても静かなところなのです。
それなのにどうしてこんなことをと悲しくなってしまいます。ただちょうどゴミを捨てに行く際、もし落ちていたら拾って一緒に捨てようと思っていたら、その前にどなたかが処理されたようです。まだまだ捨てたもんではないですね。ちょっとほっとしました。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.