軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢大混雑・・・でもないかな

軽井沢大混雑・・・でもないかな

2008年5月 3日土曜日 20:38 | 0 Comment | 0 Trackback

ということで、下の書き込みをしたあと、ツルヤに出撃してきました。
まあ、想像通りのすごい車と人!
かなり広い駐車場が満車になっていました。

20080503-1.gif

当然、店内もすごい人混み。みんな大型カートを持っていますので、
ぶつかるぶつかる。
今日はきっとものすごい売れたでしょうね。

当然我が家も買い占めてきました。
なにしろ、このために来たと行っても良い母は
店内に入るなり戦闘モードの顔つき。
あれやこれやとカートに放り込み、
買い占めた商品はこれだけの量。
あ、エコバックは忘れました。

20080503-2.gif

あの~60代後半の老夫婦と、91歳の超老人世帯なんですけど・・・
どんだけ食う気だ・・・
明日はこの食材を抱え、両親と祖母は
渋滞に巻き込まれないよう早々に東京に帰還します。
混まないと良いのですけどね。

その後、夕方追分までさるものを買い出しにいったのですが、
18号は意外にスムースでした。車の量は多かったですが。
心配していたほどの大混雑ではなかったような気も。
もっとも昼間はすごかったのかもしれませんね。


ところで、追分まで何か出しにいったのか気になる方はこちらを
ポチッととお願いします↓
なにを買い出しにいったかは、また後ほど・・・

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5855

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.