軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > それにしても変な天気

それにしても変な天気

2008年5月12日月曜日 20:49 | 2 Comments | 0 Trackback

このところ変な天気が増えていますが、
先週末からやたら寒くありませんか?
おかげでこの週末はすっかり風邪をひいてしまい、
家でバテておりました。
さらに今ニュースを見ていたら八丈島に台風接近!
まだ先週ゴールデンウィークだったんですが・・・
いったい今はいつ?といった感じです。
あまりの異常気象、
やはり地球温暖化と結びつけて考えたくなってしまいますが
実際はどうなのでしょうか・・・
いずれにしても、今年の夏が心配です。


私も心配してますと思った方はこちらをポチッとお願いします↓
それにしても、こう寒暖の差が激しいと体調管理が難しい・・・
皆さまも風邪にはご留意ください。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5864

コメント(2)

本当に寒くて、冷えますね。
着るものも、けっこう大変です。

おふとんも 冬物を出して眠ろうかな、と
思っていますが・・・・。
なんだか、やっぱり異常気象なんですかねぇ。

お体、大事にされて温かくしていてください。

nanamariさん こんばんは
先週の暖かさで、通勤も夏服を引っ張り出したのですが、
この寒さなので、クリーニングに出そうとしていた冬服をまた着て通勤しています。家ではまたトレーナーを引っ張り出して。台風は来ますし、本当に変な天候です。
先日の信濃毎日の連載で軽井沢に蚊がいるようになったというのがありましたが、やはり温暖化の影響なのでしょうね。困ったものです。
おかげさまで、風邪はだいぶ良くなってきました。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.