軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > おかげさまで、8万アクセス達成しました!

おかげさまで、8万アクセス達成しました!

2007年9月28日金曜日 23:46 | 0 Comment | 0 Trackback

昨年の地鎮祭からほぼ1周年になるのを目前に、
おかげさまで先ほど無事8万アクセスを突破いたしました!
皆様本当にどうもありがとうございました。

20070928.gif

ということで、久しぶりに我が家の部屋の中の写真です。
夏は壁際にソファを並べていましたが、
冬は向きが逆になります。
このソファの上、窓の下には石油ヒーターが、
そして右手にはそう、薪ストーブがあるのです。
思いの外いつまでも暑かった今年の夏ですが、
今週はいよいよ最低気温が9度という日も出てきました。
薪ストーブの出番ももうすぐです。

しか~し、薪割りが追いつかない!!のでした。
昼間は体を動かすにはちょうど良い時期です。
がんばって、薪割ろう。

さらにこう涼しくなってくると、お待ちかね、
軽井沢の紅葉のシーズンももうすぐです。
昨年、こんなすばらしい紅葉が見られました。

20070928-2.gif


今年は、さてどんな紅葉が見られるか。
今から楽しみです。

そして今後とも、どうぞよろしくお願いします。


我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5656

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.