軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 雨の軽井沢ではロードレース

雨の軽井沢ではロードレース

2008年5月25日日曜日 16:26 | 2 Comments | 0 Trackback

しかし、こんな時の天気予報はとても良く当たり今日も結構な雨。
夜も結構雨音がしていたので、ずいぶん良く降ったみたいです。
こんな雨の軽井沢ですが、今日はなんとロードレースをやっていました。
風越公園の近くまで行ったら、なにやら物々しい警備。

20080525-0.jpg

何があったのかと思いましたが、今日はロードレースだったのです。
雨天決行なんですね。ちょっとびっくり。

20080525-2.jpg

とはいえ、さすがに走っている人は少ないなあと思っていたら、
あとから続々とやってきました。

20080525-1.jpg

全身びしょぬれですよ。今日は気温もそれほど高くないので
寒いだろうに・・・
雨の中本当にご苦労様です。

それにしても、今日は日曜日。ということは明日は会社ですよ。
朝からこんなに走って、仕事に差し支えないのでしょうか・・・
と走るの大嫌いなsvetlaは思ってしまうのでした。


雨の中本当にご苦労さんですよねと思う方はこちらをポチッとお願いします↓
明日仕事になるんでしょうかと心配な方もポチッと↓
こちらは何もしていなくても、明日仕事になるかどうか心配なんですから・・・

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5878

コメント(2)

ももたろう | 2008年5月25日 19:00

さきほど軽井沢から戻ってきました~。雨が止んだのに。でも夕方は電車も混むから・・。コナシ、たくさん咲いてきれいでしたね~。あとウワミズザクラも。どちらも白い花で。幹が桜のようなものはウワミズザクラですね。あと山つつじが満開で、レンゲツツジも日当たりのよいところは咲いてますね。5月、毎日様子の変る軽井沢が見たくて、このところ毎週通っています。花の色は、5月始めの桜、みつばつつじのピンクから、コナシの白、そして山ツツジのオレンジへ、と色彩豊かに変ってゆきますね。ガソリン高いですね。群馬の松井田とそれほど離れていないと思うんですが。ちなみに松井田は東京とほとんどおなじ価格でした。

ももたろうさん こんばんは
せっかくの休みなのに、あいにくの雨でしたね。
しかし今後はこんな日が増えてくるのでしょうね。
それにしても、一雨ごとに木々が青々し、
一回り大きくなっていくのを実感しています。
ガソリンはこの週末はどうも上がらなかったみたいです。
一応、我が家は昨日高速で出かけたので、
SAで160円で給油しました。
追分は行かなかったのですが、いくらだったのでしょうかね。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.