軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 月曜日からクールビズなのに軽井沢はストーブ!?

月曜日からクールビズなのに軽井沢はストーブ!?

2008年5月31日土曜日 16:15 | 2 Comments | 0 Trackback

せっかくの週末なのに、今日もずっと雨。
しかもとっても寒い軽井沢。

20080531-1.jpg

日中の最高気温はなんと9度!
恐らく我が家の近所は軽井沢測候所発表より
1~2度低いので、7度ぐらいではないでしょうか。
今日はあまりの寒さに耐えきれず、またストーブをつけてしまいました。

20080531-2.jpg

あ、ストーブの前にスケキヨ状態になっている足は、
ストーブの前に陣取ってぬくぬくしているうちの奥さんの足です。

明日からはいよいよ6月。
いよいよクールビズのスタートですね。
しかし、クールビズどころかコートを着ていきたいような寒さ。
数日前に軽井沢で真夏日になっていたのが信じられません。
やはりなんか変です。


え~軽井沢はストーブですかと驚いた方はこちらをポチッとお願いします↓
寒いから今朝からトイレも近くて・・・

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5884

コメント(2)

主人も6月からクールビズなんですって^^;
でも、今日は薪ストーブに久しぶりに火を入れました。
こんなんでも明日からクールビズらないといけないので
しょうか・・。

のんさん おはようございます
昨日は本当に寒かったですね。
うちも薪ストーブはつけませんでしたが、
石油ヒーターをつけっぱなしでした。
今日は幸いいい天気。
明日からクールビズでも大丈夫そうですが、
まだまだ寒い日が来るのでしょうね。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.