軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 今日から軽井沢のガソリン、なんと177円(レギュラー)!?

今日から軽井沢のガソリン、なんと177円(レギュラー)!?

2008年6月 1日日曜日 11:56 | 4 Comments | 0 Trackback

今日から6月。昨日までの寒さと悪天候とはうってかわり、
朝から抜けるような青空の軽井沢です。

20080601-0.jpg

しかし、その青空とは異なり気持ちは真っ暗。
朝から縁起でもないものを見てしまったのです。

今朝はいい天気だったので、久しぶりの散歩に旧軽まで行ってみようと言うことになり、
家を出たのでした。そして、18号のバイパスに出て走りはじめてからしばらくし、
落雷をうけたような衝撃的な看板を見てしまったのでした。

20080601-1.jpg

なんと軽井沢町内のガソリン、今日からレギュラー177円ですよ!
しまった、昨日のうちに満タンにしとくの忘れた・・・
もう後の祭りです。
この価格では追分周辺も170円を突破しているでしょう。
碓氷峠降りて、横川まで給油に行って来ようか・・・


やばい、自分も満タンにし忘れたという方はこちらをポチッとお願いします↓
朝の散歩の話はまた後ほど・・・さ、庭いじりしなくちゃ。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5885

コメント(4)

灯油も17円アップですよ~
もう、この冬はどうやってすごそうか
ガソリンは昨日満タンにしましたが、すぐなくなるだろうし・・・・
 無策政府なんとかしろい!っていいたいです

私も昨日のうちにガソリン入れておくの、すっかり忘れてしまいました(T_T)。
追分のスタンドがいくらになっているのか、気になります。
大好きなドライブもなかなか行けなくなってしまいます~。

うちも今日は一日庭仕事でした。なかなかブログで追いつけません。。。

namakuraさん こんばんは
え~本当ですか!灯油は気がつきませんでした。
やばい、うちの灯油タンク、満タンにしておけば良かった。

森の扉さん こんばんは
このあとの書き込みに書きましたが、
何と午後から4円下がったんですよ。
ちなみに午後の追分は171円でした。
もうしばらくすると、168円になりそうな気も・・・
前回は一回上がって、下がったんですよね。
今回も下がるといいなぁ。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.