軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 親きのこ、子きのこ、孫きのこ

親きのこ、子きのこ、孫きのこ

2007年10月12日金曜日 22:44 | 0 Comment | 0 Trackback

以前にもちょっと書きましたが、きのこの美味しいシーズンになってきましたね。
我が家の木にも、ホラこんなきのこが続々と・・・

20071012.gif

なんだか、親きのこ、子きのこ、孫きのこという感じで
ずらりと並んできのこが生えています。

このきのこ、いったい何きのこ?
もちろん食べられないとは思うのですが、
庭の木にきのこが出るなんて、さすがに軽井沢です。

明日はきのこ鍋でもしますかね・・・
寒くなりそうだし。


→寒くなったらやはり美味しいきのこ鍋だね・・・に賛成の方は、こちらからポチッと清き一票を!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5670

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.