軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢プリンスアウトレットにコールマンのアウトレット開店!

軽井沢プリンスアウトレットにコールマンのアウトレット開店!

2008年7月19日土曜日 20:33 | 6 Comments | 0 Trackback

さて、ヴィラデストの話題に行く前に、緊急のお知らせを。
この3連休、軽井沢のアウトレットはバーゲン実施中ですから、
東京から来られる方も多いと思います。
そんな方に耳寄りな情報ですよ。

軽井沢のプリンスアウトレットに、ようやくコールマンのアウトレットが
開店しました。

20080719-0.gif

今まで何でなかったのか不思議なくらい。
LL Beanも、ティンバーランドも、コロンビアもあるのに、
なぜかコールマンとモンベルはなかったのです。
軽井沢ならば、ものすごい需要があると思うのですけどね。
早速行ってみましたが、まだ開店直後と言うことで品揃えは今ひとつ。
ま、今後に期待しましょう。

そしてなかったと言えば、スキー系のアウトレットも。
フェニックスのアウトレットは数年前に開店しましたが、
デサントのアウトレットはゴルフばかりで今ひとつ。
隣にスキー場があるのですから、何でないのだろうと思っていたら、
コールマンの隣にサロモン/ウィルソンのアウトレットが開店していました。
この時期はテニスということで、ウィルソンの品揃えが多かったですが、
板やブーツも少しだけ置いていました。

20080719-1.gif

これから冬に向けて期待出来そうです。

ちなみに場所はイーストのかつてレゴショップがあった場所。
そこが3等分になり、もう一店舗はコロンビアが大きくなって移転していました。
コロンビアの跡地は、バートンショップになるそうですよ。
スノボをやる方は乞うご期待ですね。

いずれにしても、アウトレット、結構な混雑です。
そういえばツルヤもものすごい人でした。
お越しになる方は、どうぞ気をつけてお越し下さいね。


いよいよコールマン開店ですか、それは楽しみと思った方はこちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5938

コメント(6)

耳寄りな情報をありがとうございます。私は服や装備は(車もという話も…)完全に機能重視のスペックヲタですので、コールマンも好きなんです。

ここ数年、靴や服は7割以上がLL BEANなんで、アウトレットもそれなりに覗きますが、品揃えがイマイチなんですよね。そんなわけでほとんどがカタログでのオンライン通販になってしまいます。色や形をアウトレットでチャックして、買うのは通販というのが多いですね。

セロさん こんばんは
ようやくコールマンのアウトレットが出来ました。
いずれ品揃えも充実してくるでしょう。乞うご期待です。
あとはモンベルのアウトレットが出来ると良いのですけどね。そうすれば完璧です。11月完成予定の拡張工事部分に出来ないでしょうか・・・

あれ?先々週プリンスショッピングプラザ行きましたが、気がつきませんでした。今度けろけろのビラでも配りに行こうかな。

こんばんは!私もコールマン行って来ましたよ♪
そして、チェアーを購入しました♪
ネットで買うよりも安かったし、欲しかったし♪
軽井沢らしい(?)お店が増えて、さらに行く楽しみが増えました。
コロンビアの跡地、バートンOPENしてましたよ。
冬に向けて、楽しみですね!

ぽんきちさん こんばんは
コールマン、どうやら連休直前に開店したようですよ。
そのためか、品揃えはもう一つでした。
現在コールマンの大型テーブルをねらっているので、
置いてくれると良いのですが。

もぎ子さん こんばんは
そうそう、チェア売っていましたね。うちももう一つ買おうかと迷ったのですが、ちょっと思うところがあって、
今回は見送りました。
バートンも開店しましたか。今度行ってみます。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.