軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢、すごい人です!!!

軽井沢、すごい人です!!!

2007年8月10日金曜日 17:03 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、今日からいよいよ夏休み。
平日に軽井沢にいるのは久しぶりです。
しかし、朝から家にこもってつながらなくなったネットの修復。
幸い、夕方にはようやく復旧しました。
ということで、この間コメントをいただいた方、
お返事が遅くなり、失礼いたしました。
で、夕方になり、ツルヤに買い物に行ったのですが、
なにやら車が前に進みません・・・・

ものすごいツルヤ渋滞なのです!!
とにかく駐車場も満車。
ようやく停めて、店内に入ってもものすごい人です。
とても人口1.8万人の町のスーパーとは思えません。
カメラ持っていかなかったので、写真がありませんが。
明日からいよいよ夏休み本番。
いったいこの町内は、どうなってしまうのでしょうか。


我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5611

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.