軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 選挙もすごいですが・・・

選挙もすごいですが・・・

2007年7月29日日曜日 17:59 | 0 Comment | 0 Trackback

参院選、すごいことになっていますね。
まあ、自民党がぼろぼろになるのは予想通りでしたが、
ここまでものすごい結果になるとは。

それよりびっくりしたのが、
世界も注目するこの参院選の開票速報のまっただ中で、
我が家のブログにお越しいただく方が、
とても多いこと。
なんだか、開票速報を見ているみたいに、
現在もぐんぐんとカウンターの数字が増えています。
恐れ多いことです。

せっかくご来場いただいたので、
うまいものの写真でもお見せいたしましょう。

先ほど食べたマスクメロンです。
いや美味かった!
ちなみに、先日いただいたものです。

メロン.gif

さ、これからまた開票速報に注目です。


我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5602

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.