軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > ブログのアクセスカウンターがトラブル?

ブログのアクセスカウンターがトラブル?

2008年7月27日日曜日 22:10 | 0 Comment | 0 Trackback

金曜日からブログカウンターが変なのです。
我が家が使用しているのは忍者カウンター。
金曜日から不具合を起こし、一日あたりのアクセス数が
めちゃくちゃになっています。

20080727-2.gif

金曜日は473件で、今日は今のところ143件のアクセス。
実は昨日は0件です。そんなバカな・・・
まさか暑さと落雷のためでは・・・

幸いそんなことではなく、
どうやら忍者カウンターのサーバートラブルらしいです。
うちのサイト側のトラブルではなくて良かった。
いろいろ調べていたら、最近amazonのリンクも狂っていたので、
少し調整して、うちのブログに関係する商品が
固定的に表示されるように変えてしまいました。
以前もご紹介した、足踏み式薪割り機、
こちらからお求めいただけますよ!
ご興味のある方はぜひ。


アクセス数、よく分からないのですが、
とりあえずいらっしゃった方はこちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5945

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.