軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢高原教会のサマーキャンドルナイト、今週いっぱいですよ

軽井沢高原教会のサマーキャンドルナイト、今週いっぱいですよ

2008年8月26日火曜日 22:40 | 2 Comments | 0 Trackback

さて、先日行ってやたらに感動した軽井沢高原教会のサマーキャンドルナイト。
あまりに美しかったので、実は2回目も行っておりました。

20080827-1.gif

今回は前回見そびれた石の教会へも足を伸ばしてみました。
こちらもライトアップされており、その不思議な形状が
より強調された形になっています。

20080827-2.gif

残念ながら内部の写真は撮れないのですが、
背後の森と一体となった、ガラスに刻まれた十字架など、
非常に興味深い建物でした。
写真で見ると中はとても広く見えますが、
意外にこぢんまりした内部なのですね。

夏の野外イベントを見に行くには、
すでに寒く、天気もすぐれない軽井沢ですが、
こちらのサマーキャンドルナイトもいよいよ今週いっぱい。
この週末もあまり天気が良さそうではありませんが、
見そびれた方はぜひ行ってみてください。
冬よりも感動します。


サマーキャンドルナイト、早く行かなくてはと思った方はこちらをポチッとお願いします↓
そうそう、この土曜日には、また100人のハンドベルコンサートが行われるようですよ。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5985

コメント(2)

svetlaさんの8月11日のブログにも
掲載されていた「サマーキャンドル」のおかげで
先日、見に行かせてもらいました。

あいにく、雨でしたが
それでもキャンドルは消えずに
幻想的な美しさを
楽しめました。

軽井沢はなぜか
霧やキャンドルが
似合います。

nanamariさん こんばんは
お~行かれたのですね。寒くなかったですか。
ちょっと夏の夜間イベントを見るには、
最近寒い日が続いていますよね。
でも、少し霧がかかった状態で乱反射する
キャンドルの灯りも、非常にきれいでしょうね。
昨年はクリスマスのキャンドルナイトも
ゆっくり見られなかったので、
今年は行ってみようと思っています。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.