軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 絶品トウモロコシ

絶品トウモロコシ

2007年7月22日日曜日 10:55 | 0 Comment | 0 Trackback

この週末もあいにくの天気。まあ、梅雨だから仕方がないですけど。
そろそろさわやかな夏の天気が恋しい感じです。

さて、そんなあいにくの天気の中、
この夏の来客第1弾が我が家にお見えになりました。
山梨から、我が家の親戚夫妻が来軽。
東京の実家から祖母と両親も集結し、
にぎやかな週末となりました。

そしておみやげにといただいたのが、
本場山梨のみずみずしいトウモロコシ。
早速ゆでていただきましたが、
どうです、このつややかに光り輝くトウモロコシの粒。

もろこし1.gif

ものすごく甘くて、夢中で半分を食べてしまいました。

もろこし2.gif

明日もまた食べよう・・・


我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5593

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.