軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > この花なんの花?

この花なんの花?

2008年9月18日木曜日 21:48 | 0 Comment | 0 Trackback

我が家の庭に最近満開になったこちらの花。

20080918-1.gif

いったい何の花だと思いますか?
実はこれ、ニラの花なんです!
ニラって、あのニラ玉のニラですよ。

生まれてはじめてみました、ニラの花。
小さくて白い花が葱坊主のようにビッチリと咲いています。
このニラ、今年の春うちの奥さんの実家から苗を分けてもらい、
庭に植えたものなのです。
最初は弱々していたのですが、
すっかり根付いて花を付けました。

20080918-2.gif

あ、そこに怪しい人影が!誰だっ!

20080918-3.gif

草むしりにいそしむ、完全防備のうちの奥さんでした。
分かったから右手の鎌はおろしなさいって・・・
ちなみに顔は加工していますが、
実際の写真はカメラ目線で満面の笑みです。


ニラの花なんて初めて見た!という方はこちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6017

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.