軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > かかりつけの医者

かかりつけの医者

2007年9月15日土曜日 23:13 | 0 Comment | 0 Trackback

台風後、2回目の週末は、引き続き森の中で倒木を切り倒すチェンソーの音が
むなしく響く朝を迎えています。

20070915.gif

これからゴミ捨てに行きますが、貯木場とかどうなっているのでしょうか。
薪になりそうな木が出ていたらもらいに行こうかな・・・

さて昨日は実家の近くのかかりつけの歯医者に行ってきました。
先日歯の詰め物がとれてしまっていたのです。
家の近くで探そうとしたのですが、どうも歯医者だけは勇気がなくて・・・・
それで、これまで通っていた実家の近くの医者に行ってしまいました。

実は、風邪ひいたときなどの内科医も、近所に見つけていませんでした。
こちらは先日さちさんのブログでいいお医者様を紹介されていたので、
次はウチも行ってみようかと思っています。
こういうときブログは便利。
ここの医者いいですよ、とか紹介されているのを見ると、
安心していくことができます。

引っ越ししてみて、他のことはともかく
医者とヘアサロンだけはなかなか地元で行く勇気がありません。
頭をやってもらうのも、従来通り都内の行き慣れた店に行っています。

軽井沢でいい歯医者さんと、いいヘアサロンありませんか?


我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5646

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.