軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > そういえば、今月末はハロウィン

そういえば、今月末はハロウィン

2008年10月 5日日曜日 22:34 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、ル・ヴァン美術館の前の畑に、こんな物体を発見。

20081005-1.jpg

なんと大きなオレンジ色のカボチャです。
そういえばいつの間にか10月。
今月末はもうハロウィンなんですね。

ブログを見ていたら、すでにもぎ夫&もぎ子さんのところ
ハロウィンモード全開。
うちもクリスマスほどには気合いが入りませんが、
一応玄関に、昨年買ったこんなものをぶら下げてみました。

20081005-2.jpg

ハロウィンが終わったら、もうクリスマスツリーですよ。
早いですね~。クリスマスが終わったら、もう正月ですよ!
昨年も感じましたが、夏が終わると数日で一気に冬が来る感じの
軽井沢です。
来週末は、そろそろスキーもチューンアップしておくか・・・


うちもハロウィンの飾り付けしたよという方はこちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6037

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.