軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 188,888アクセス

188,888アクセス

2008年10月17日金曜日 08:23 | 0 Comment | 0 Trackback

うちのブログ、忍者カウンターを利用しているのですが、
先日「キリ番機能」というのがあるのに気がつきました。
本当にキリがよいのは、20万アクセスと言うことになるのでしょうが、
とりあえず188,888という、末広の「八」が5つ並ぶのが近づいていたので、
188,888をキリ番として仕込んでおきました。
そうしたら本日早朝、めでたくキリ番を踏んでいただいた方が誕生。
あられさん、いつもご覧いただき、どうもありがとうございます!

現在一日このペースで行くと、ちょうど年内あたりに20万アクセスの
大台に達しそうです。そのあたりでもキリ番機能を仕込んでおきますので、
皆様どうぞ今後も「ごしいき」(江戸弁)に・・・
オッと現在は長野県民なのでした。


こちらの「ポチっ」にはキリ番機能はありませんが、
とりあえず押しとこという方はこちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6052

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.