軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢のガソリン、ついに135円に!

軽井沢のガソリン、ついに135円に!

2008年11月 4日火曜日 22:16 | 2 Comments | 0 Trackback

ガソリン価格の低下が止まりません。
先週は140円台まで下がったと騒いでいたのですが、
11月に入ってからさらに下がり、
軽井沢町内の18号バイパス沿いでレギュラー139円。
そして追分周辺では、なんと135円!

20081104-1.jpg

安くなりましたね~。
軽井沢のガソリンがこんなに安くなるのは、
本当に久しぶりです。
スタンドの方も言っていましたが、
長野県でも軽井沢は最もガソリンが安いエリアのひとつになったそうです。
それはそれで、ありがたいのですが、
下がり方が本当に急です。
上がるのも下がるのも、
もう少しモデラートな方が、安心です。


このまま行くと、125円ぐらいまで下がりますかね~と思う方は
こちらをポチッとお願いします↓
だとすると、車が必需品の地区に生活するうえでは大分助かりますよね・・・

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6072

コメント(2)

減点ママ | 2008年11月 5日 08:45

我が家も車のない都会生活から、軽井沢の車必需地域に移ってきたので、ここのところのガソリン安は大変助かります。ただ今、ペーパードライバー教習を受講中です!

減点ママさん こんばんは
確かに軽井沢、車が必需品なので、
ガソリン代は深刻な問題でした。
ようやく下がり始めて、しかも
ここ数日で一気にかなり下がったので、
我が家の家計も大助かりです。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.