軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 今日のカメムシ

今日のカメムシ

2008年11月 6日木曜日 22:26 | 0 Comment | 0 Trackback

またまた出ました、カメムシ。
今年は本当に多いです。今日はどこにいたかというと、
ワイシャツの中。
お~い、勝手に人の服の中にはいるな~!!
写真は気持ち悪いので、見たい方だけ
こちらをクリックしてください。
幸い、「ぷっ」とされる前に振り払いましたので、
臭いはつきませんでした。
でも本当に油断も隙もありゃしません。

やれやれ。
今日も気持ちの悪い話題が入ってしまったので、
さわやかな秋空の画像でも。
こちらはつまごいパノラマラインから撮影した、
秋空に映える四阿山(あずまやさん)です。
・・・たぶん四阿山だと思います。
難しい読み方ですね、あずまやさん。


やれやれ、今日もカメムシの話題ですかと思った方は
こちらをポチッとお願いします↓
ちなみに、カマドウマはトイレのふたを開けるとよく水死しています。
ひ~っ・・・

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6075

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.