軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 西武優勝!日本一!

西武優勝!日本一!

2008年11月 9日日曜日 21:41 | 0 Comment | 0 Trackback

一時はもうダメかと思った日本シリーズ、
第7戦で逆転優勝という劇的な幕切れで、
西武が何と日本一になりました!!

ばんざ~い!!

よ~し、アウトレットも優勝記念セールだ・・・
と思ったのですが、再来週は史上最大のバーゲンでした。
優勝セール、するんだろうか?
クライマックスシリーズ優勝でもやったんだから、
きっとやりますよね。

20081030-8.jpg

今週金曜日は、いよいよ増床オープン。
いっそのこと、今週末から売り尽くしてしまぇ~

それにしても、松坂がいなくなり、
カブレラがいなくなり、和田もいなくなり、
親会社は不祥事のオンパレードと
資産切り売りで、
一時はどうなることかと思いましたが、
まさか優勝するとは思いませんでした。


西武ファンの方も、そうでない方も、とりあえず今日は何も考えず
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6081

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.