軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 今週末は軽井沢プリンスシッピングプラザのプラチナバーゲン

今週末は軽井沢プリンスシッピングプラザのプラチナバーゲン

2008年11月17日月曜日 20:28 | 4 Comments | 0 Trackback

先週金曜日に、増床オープンした軽井沢プリンスショッピングプラザに
行ってきました。

20081117-1.jpg

西武ライオンズが日本一となり、アジアチャンピオンにもなったので、
優勝感謝セールでもやっているのかと思ったら、
さすがに来週から史上最大と銘打ったプラチナバーゲンですので、
さすがにバーゲンはやっていませんでした。
そのためか、あるいは天気が悪かったためか、
増床オープン直後にしては思っていたほど人出は多くありませんでした。

さて肝心の増床部分、ニューイーストガーデンモールは
こんな感じです。いや、広く見えるなぁ・・・

20081117-2.jpg

このニューイーストガーデンモールは、
これまで散らばっていた高級店を集めたようで、
ラルフローレン、ダンヒル、アルマーニなどが
並んでいます。
でも庇が高くて長くて、しかも前が開けていて遮るものがないので、
冬はとても寒そう・・・

20081117-3.jpg

とはいえ、この週末は寒さをものともしない
バーゲンの熱気で盛り上がるのでしょうね。
20日からのバーゲン期間中は、
なんと21:00まで営業するようです。

ちなみにこの週末は、LL Beanでなんと1本1900円の格安ジーンズを
購入してきました。
こういう掘り出し物を見つけることができるのが、
アウトレットの楽しみですね。
日中は近づくことすら恐ろしいほど混むのでしょうから、
なるべく近づかないようにしますが、
夜遅くまで営業しているようですので、
夕飯喰ったら我が家も偵察に行こうと思っています。
車で来られる方は、どうぞ気をつけてお越しくださいね。


我が家も今週末は出陣するぞと言う方はこちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6091

コメント(4)

夕飯食ったら偵察にいこうなんていいですね、ジーンズ、1900円、私も行きたい!!!

またとてつもなく混みそうですね…。
あそこってアウトレットじゃなく、あくまでショッピングセンターなので安くはないし、あまり利用価値のないブランドが多くてリピーターが生まれない気がします。

ただでさえ今は楽天を始め、ネットショッピングが発達してかなりお得ですからね~。電化製品などは店舗で値段チェックしてネットで買うのが常識になりつつあるし…。LAOX撤退なども時代の流れの必然かなと思ってしまう、今日この頃です。

namakuraさん こんばんは
あのアウトレット、バーゲンの時期でも夕方遅くなると、
意外に空いていたりします。
日中は本当に近づくことも出来ない程なんですけどね。
さすがにこの時期は結構寒くなりそうなので、
暖かくしていかないと、キツイですけどね。
でもジーンズが1900円で買えるのならば、
がんばって行っちゃいます。

セロさん こんばんは
昨年もそうでしたが、この年末のバーゲンの時が
一番混むような気がします。
昨年は午後うっかり軽井沢駅方面に行こうとして、
プリンス通りで大渋滞に巻き込まれ
全く動かなくなってしまいました。
私も大半の物はネットで買うようになってしまいましたが、軽井沢のアウトレットは、好みのブランドが
何店も入っているので、かなり重宝しています。
意外と掘り出し物、多いですよ。
その分、都内のデパートには全くと言って良いほど
行かなくなりました。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.