軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢にル・クルーゼのアウトレット、本日オープン!

軽井沢にル・クルーゼのアウトレット、本日オープン!

2008年11月17日月曜日 21:12 | 3 Comments | 0 Trackback

さて、今アウトレットの話題を書いたところで、
プリンスショッピングプラザのwebを見ていたら、
一つ耳寄りな情報を発見。
ル・クルーゼのアウトレットが、本日開店だそうです。

実は昨日ニューウエストぶらぶら歩いていて、
ル・クルーゼの看板ができているのに気づいていましたが
まだ工事中みたいでした。

20081117-4.jpg

まさか本日オープンとは。
これは今週末、出陣しなくては。
ル・クルーゼの鍋、IHもよし、薪ストーブのストーブトップも良しと、
実に便利な鍋です。手入れも簡単ですしね。重いけど。
とはいえ、安い鍋ではありませんので、
アウトレットで少しでも安く手にはいるとよいですねぇ。

このほか、アクアスキュータムのアウトレットも
オープンするみたいですよ。
そのほか、私が興味がないブランドも・・・
ますます今週末のプラチナバーゲンが
見逃せないものになりそうです。


ル・クルーゼのアウトレットは、自分も興味津々という方はこちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6092

コメント(3)

減点ママ | 2008年11月18日 10:00

チラシによると、ルクルーゼは期間限定ショップとなっていました。いつまで、というのが書いてありませんでしたが…
なかなか正規店で安くなっているのを見たことないので期待したいです。私はヤマダ電機で20センチのココットロンドを2万円で購入し、愛用しています(^_^)。

減点ママ | 2008年11月18日 10:11

追記です。今はネットで20cmなら16000円代で買えるんですねぇ。安くなったものです。個人的には蒸し器と鍋敷きを追加でほしいので、ショップに下見に行きたいと思います。

減点ママさん こんばんは
ルクルーゼ、どんな店になっているか
興味津々ですね。多少なりとも安いと良いのですけどね。
最近ユーロ安なので、その辺も加味されていると
良いのですけど。
期間限定だというのは、気づきませんでした。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.