軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢生活情報ブログ、新スタート!

軽井沢生活情報ブログ、新スタート!

2007年10月 4日木曜日 22:31 | 0 Comment | 0 Trackback

変更する、変更すると言っていてなかなか変更できなかった新ブログ。
おかげさまで、ようやく完成しました。
とはいえ、本来これまでの記事を全部移してから
オープンしようと思ったのですが、
すでに今の楽天ブログの写真容量がついにパンクしたので、
とりあえず本日の書き込みから引越をすることにしました。
これまでの書き込みはそのまま楽天ブログに残しておきますが、
順次こちらのブログにもお引っ越ししたいと思っています。

20071004-5.gif

さあ、それではつたない内容が引き続き続いてしまいますが、
軽井沢生活の一端をご紹介していきますので、
どうぞこれからもご覧いただければ幸いです。


→新ブログ、がんばれ!と応援していただける方はどうぞこちらでポチっと。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5661

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.