軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 祝 200,000アクセス達成!

祝 200,000アクセス達成!

2008年11月18日火曜日 21:01 | 2 Comments | 0 Trackback

20081118-3.jpg

おかげさまで本日、当ブログは200,000アクセスを達成いたしました。
別にアクセス数を稼ぐためにやっているわけでもないのですが、
これだけ多くの方に見ていただけたということは、
ブログをやっていることの励みになります。
本当に多くの方に見ていただき、
どうもありがとうございました。

最近、実際にブログを見ている方にはじめてお目にかかると、
「あ、毎日更新されて大変ですね」とよく言われます。
最初は結構とびとびで更新していたのですが、
なんだかブログの更新が日課になってしまい、
かなりくたびれていても、
へろへろになりながら更新していることもしばしばです。
そのため誤変換になっているのを見落とし、
翌朝見てびっくりということも。
その場合にはこっそり直していますので、
どうぞお目こぼしの程を・・・

いずれにしても、今後も気長に更新していきたいと思います。
どうぞ今後もごひいきに。

キリ番ゲットの「軽井沢の友」さん、
どうもご覧いただきありがとうございました。
(もしかして実際に存じ上げている方でしょうか・・・)


今後も見てあげるよと言っていただける方はこちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6093

コメント(2)

200,000アクセスの達成おめでとうございます!!!
すごいことですね。

いつも軽井沢のフレッシュな情報が盛りだくさんで
毎日、楽しみに拝見しています。

ますます軽井沢が好きになってしまいましたよ♪

nanamariさん こんばんは
おかげさまで、たくさんの方に見ていただき、
恐れ入るばかりです。
今後とも気長に続けていきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.