軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 引っ越し検討中

引っ越し検討中

2007年7月19日木曜日 16:06 | 0 Comment | 0 Trackback

とは言っても、当然我が家のことではありません。
写真をかなり大きく入れていたせいか、
楽天ブログの容量がほぼ限界まで来ています。
なので、現在ブログの引っ越しを検討中。
ついでに、建築記録の部分がかなりページの奥に入ってしまったので、
再構成の上、別にホームページとして立ち上げようかなと考えています。
ま、この夏休みの宿題と言うことで、
八月中をめどに出来ればいいかなとは思っているのですが、
いろいろやらなければならないことが多いので、
間に合うかどうか・・・
それまで楽天ブログの容量が持ってくれればよいのですが。

我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5591

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.